はるる(48)の日記

今日はいいことあるよ!

ブログ初心者

こんにちは。はじめてブログを書く初心者です。

私は現在タイのバンコクに滞在しています。タイでの面白いこと、変な事などたわいもない出来事を書いてみたいと思います。

 

タイでは映画が安く200バーツ(750円くらい)見られるので、よく映画を見に行きます。

最近では、「アナ雪2」「ジョーカー」「海獣の子供」「天気の子」などです。

Hello world」を見に行こうか迷っています。

 

タイでは空気汚染がひどいです。2019年12月12日現在の大気汚染指数です。

f:id:harumin1009:20191212130014j:plain

2019年12月12日大気汚染度合
マスクしている人もちらほら見かけます。タイでは空気汚染はニュースに取り扱われるくらい周知の事実なので、PM2.5用のすごいマスクをしている人もいます。みなさんもタイ、バンコクへ来られる際は、お気を付けください。