はるる(48)の日記

今日はいいことあるよ!

日本へ帰国物語No.5

前回の続きです。

 

脳神経外科で血圧が測定不能(175以上)の状況でしたが、またしても安定剤を処方されさらに整形外科を受診するよう言われました。でも病院でたらい回しにされるのは嫌だと思い、その後は病院には行きませんでした。

 

 

 

私の病院嫌いは一体どこからやってきているのか分かりません。病院や先生に対してどこか信用できないと感じます。病院の先生がそれぞれの患者さんの病気の根本原因を考えて治そうとしているのか、患者さんを症状のデータの一部として対処して、病気の原因を一切考えずに、表面的な(痛み)症状だけをなくそうとしているか。

それが私にとっては一番の重要な部分です。

 

 

 

食欲もなく、睡眠もとれずに、安定剤を飲んでみようと一錠飲んでみました。

私の場合、ふわふわとして眠たくなりましたが、動悸、発汗、などの副作用がひどくて

それ以降は飲みませんでした。

 

手がビリビリしびれたまま、夜は眠れず、食べれず、仕事もできず何もかもが嫌になり,

恐ろしくなりました。恐れが恐れを引き寄せてしまうのを知らずに💦

完全にうつ状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く